千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

眠い


はよ寝よって思ったけど帰ってから少し寝たからなぁとかだらだらしてたらこんな時間




僕の好きな人が好きな人を推すって変な感じするww

BANANAFISH愛なら負けないぞ?、

これでもBANANAFISH好きになって3年ですからねぇ

中一の一学期くらいに見た記憶

だからいつめんよりもBANANAFISH好きな歴の方が長い

その頃までアニメ見ない人だったけどそこからちょくちょく見るようになったな

その前までは小説が大好きだった

今も好き




最近こうがさんがクラスの女の子に狙われたようで

不安じゃないって言ったら嘘

でも言ってきてくれたし

LINE来たとかその後どうなったかとか

でも僕のこと同い年って言われるのもちょっとつらい

僕割と気にしてるもんw

だからといって彼女年下って言われても…って感じもある

矛盾してるでしょ?知ってる。


僕面倒臭いので(๑˃̵ᴗ˂̵)






最近ずっと受け身になってる感じがして怖い

甘えられてる感が凄い

あれ…先輩??(年齢気にしてるなら先輩とか使うなよって話)

多分それとこれとは別なんよ(え)


可愛いよねぇ

別にハグぐらいすればいいのにって僕は思うけどね(

1年も付き合ってるのにハグで躊躇われるのもちょっと…とは思いますよ??

それくらいでうざがってたら今頃こうがとなんて付き合えてねぇよ^^

(どちらかというとそのタイミングでハグせずにLINEで聞いてくる方がイラッとくるわ)


へーたーれー



おやすみ