千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

眠い

まじ今日計4時間くらい勉強した普段0時間やのに(

5時間くらいやってたけど休憩挟んだから実質4時間くらい
凄い課題終わったマジ神

とか言いながら帰ってゲームしてた自分が悪いんだがな

勉強した後すぐ寝れん頭ん中数式がぐるぐるしてるガチで昨日も1時半には終わったのに寝たの2時半やったし今日もおんなじ末路辿ってる気がする


この時間帯SNS全部過疎るから嫌い
Twitter誰も動かんし(嘘るりが動いてる)



最近まじ自分のことでいっぱいで他人のことなんて考えてらんねぇ

夜はもう好きなこと(推し)やっていたいし
文章にするやる気もないからブログさぼりがちやし

テスト明けて学校始まったらまた書かんくなるかもしれんからなぁ



頑張れあみゅ…ww











どうでもいいアイナナの話するね



最近ライブ映像見てて

もうなんかまじTRIGGERの中やったら龍推しやねんなってなる

楽も天にぃも好きやけどねぇ

龍はほんと声優さんが顔よすぎる(え)


唇の幅が広いっつーかなんというか笑顔が素敵過ぎるんよ

最推しは環ですけんぬ(中の人)が愛おしい

皆がすんって立って歌ってる中1人だけステップ踏んでたり

MEZZO"で歌ってる時、基本ハモリやのにしれっと壮ちゃんのカバーで主旋律歌ってるかと思ったらすぐハモリに戻れてて
歌唱力がとにかく凄い
壮ちゃんも壮ちゃんで環のアレンジにつられてるの可愛いし
ジャンプしたあと直ぐに歌ってブレないのやばいし



アイナナの沼は深い

アイナナ声優の沼も深い



明日と土日はアイナナと原神に時間使う


maimaiいいなぁって思ったけど今、体のいたるところ筋肉痛で死んでるから無理だわ今週中はきついな来週辺りには行こっかな
1人maimaiがしたい
最近maimaiの譜面見てるからやりたくてうずうずしてるんよね明らか腕は落ちてるやろうけどもう仕方ねぇ頑張る

明日も頑張るかぁ…w

つらいなぁ…眠いなぁ(?)
寝ろよ


おやすみ( ˇωˇ )