千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

眠いです……w

今日ピンクと緑の髪ゴムをつけていったらななのに「推しカラーやん」ってちょっと拗ねられたから、いいよあげるって渡したら何故かななのがつけてた黒ゴムが手元に来ましたww

鼻が痛いし、耳も痛いw

明日部活〜死んだ〜


話すことねぇや



個人的には

バックハグされるなら前からハグされた方が好きです
だってバックハグされたら何したらいいか分かんないだもん( 'ω')
とか言いながら僕は普通にバックハグするけど(え)
頭ポンポンされるの未だに慣れないめっちゃ恥ずかしい
付き合ってこんだけ経つけど未だにLINEとか電話で浮かれてる我

キスなんて慣れないどころじゃないしたまに拒む(え)

好きって言葉一つ一つが嬉しい




女の子なんて基本こんなもんよ(偏見)

好きな人なら何されても嬉しいもんよ

おやすみなさい