千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

ねむいー



お腹空いたプリン食べたいww

僕、好きなことコロコロ変わっちゃうしなー

やばいよねww服も好きだけどあれやりたいこれやりたいってなってくるしww

服は…ってか最近はイラスト全然出来ん

まじ少しだけ学校生活に慣れるまでそっちに集中して頑張りてぇ

イラストは一旦たんま





つーかまじ明日だるい体動かんwwwww


あそぶのがだるいってより、ガチで体動かんって感じwwww


大丈夫動かす来週体育祭あるもん競技ほぼ出ないから実質休むよーなもんだ(?)







推し可愛い…部活大変……みつやお誕生日おめでとう…顧問怖い……ゲームしたい…顧問に脅される…ねむい……だるい……お絵描きしたい…こうがあいたい…ねむい…ねむい……ねむぃ……ねる…無理、、、、おやすみ