千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

眠いですね( ˇωˇ )

髪切った✂️

超変な感じ!


前髪を製作致しました


こうがにどんな髪型でも好きってやっぱ言われると嬉しいよね
なんかなんもしてないのに今日めっちゃ褒められた

あいつなんか僕にやらかしたんかってなるくらい

浮気でもした??




思ってたよりネ友には反響良かったし
垢抜け頑張りま( ˇωˇ )




部活で1週間詰め込みます

部活帰り電話したいなーって思うんやけど

学校ないから部活終わんの早くて4時半やし

タイミング合わんだろうなぁってしょげてる

6時半とかなら電話出れますか??(






ねむた

なんも考えてねぇ

推し見て乗り切る

雄馬くんコロナになって心配やけど

ゆっくり体調戻して帰ってきて欲しい

おやすみなさい( ˘ω˘ )