千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

アイドリッシュセブンって沼だよね


(アイナナネタバレ)

アニナナ見てて今ちょうどTRIGGER担が苦しむとこ

僕は龍が1人で歌うあのシーンがとにかく苦手で
3期には入ってるか微妙なライんだけど

超泣いたもんあのシーン


TRIGGERはまっすぐ歌いたくてアイドルしてるのに

それを邪魔する月雲と憎みきれないŹOOĻが

なんとも言えん感情生み出してくる



環は

妹を見つけるためにアイドルになったけど

理ちゃんが鷹匡さんの話してる笑顔一生守っていきたい複雑

てか理ちゃん可愛すぎ



壮ちゃんと環の歌声が綺麗すぎるんよね


ライブでも環(けんぬ)の歌い方に壮ちゃん(あべさん)がつられるの可愛かった







アイナナは

アイドルの終わりと永遠を求めるお話でもあって(?)

アイドル達は永遠を求めるけど


人気絶頂の中忽然と姿を消した伝説のアイドル「ゼロ」

何も言わず突然去ったゼロに囚われる人達は


誰もが幸せになんてなれてなくて


終わりがあることを前提にした上で今を頑張るアイドルの姿





みんな必死に頑張ってたくさんつらい思いして

仲間とぶつかって色んなこと我慢して

それでも笑顔でステージにたつ

僕がアイナナに引き込まれたとこ



おやすみなさい