千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

今日は楽しかった〜



とりあえず色々あるけど置いといて(え)



今回の反省点



・消耗品の個人の出費
(あまりにも今回の出費多かったです次から消耗品くらいはみんなで出そう)
ろうそくとかライターとかその他
水鉄砲とか一気にばーんって買うより個人で用意してもらった方が持ち運びも楽やし






・時間の使い方
我ら時間の使い方下手くそですそろそろ自覚持ちましょう

余裕もった行動なんてもんじゃ足りません


次からどうするかはまた次に
多分これの解決策無い
いつめん楽しくて1日じゃ足りん






・帰る時間が曖昧過ぎた

誰が何時に帰るかほんとにちゃんと把握しておきましょう
やばいです






・暑さに弱いいつめん

ほんとに夏バテでへだってるメンツちらほら
クーラーとかほんと大事よ


日焼けで肌痛いし





今日はメンバーがバラバラになることは少なかったイメージ!!

メンバーが大人しいのと
暑さにやられて誰も動けんかった













今日のこうが超かっこよかった

アッシュの服が好きすぎたでももういい



可愛いしわがまま聞いてくれるし


なんなんこいつって思いながら暑さにやられてました



まじ寝ましょう明日部活ですよ






おやすみなさい