千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

めっちゃ久しぶりな感覚



ストレスで死にそうです^^;


あみゅが頑張ってることガン無視して自分が偉いって言う人周りに多すぎて嫌気がさす


まなの行動があいりを調子乗らせてるようにしか見えない

僕のことどうこう言われる程度なら我慢だけで済むけど

周りに被害者面する辺り苦手だった





逆に気づけてよかった

ターゲットが僕にいっただけ良かったのかも


他の人ならどうなってたか考えるだけで無理


僕の周りに味方がいて良かった、、



これからも部活とかバイト大変だけど頑張ろ





ていうかアルベド来ないんですけど??え?


嫌われてます?推しに

クレーのときもだーいぶ回しましたよ??

え?????????????



、、、、、頑張ります。





関係ないけど

僕の中でこばんざめがモブから害悪に昇格しましたおめでとう🎊


泣いてぼそぼそして、

グループ決めの時も仕方なく入るみたいな雰囲気だして

バスの座席変えるつもりないってはっきり言うたのに直前になって
「補助席使う?」とかふざけてんの??


(にこにこしながら無視して補助席使わせなかった)


こっちが、あんだけグループ入れるの嫌がったのに、

自覚なしと判断最早笑える



まじで神戸最悪だった4人だったらもっと楽しめた

1人で回れやって1日ずっと思ってた




家にいても教室にいてもいつめんといても

中々落ち着けない

部活もバイトも忙しい


最近鼻のぷつぷつが目立ってきて落ち込んだ





土曜行きたいけど休みずらいなぁ、、

最近休みがちだったし(そもそも学欠)


ていうか雄馬くんのCD欲しい、、、、、、





2日休んで睡眠も推しもしっかり摂取したし

今月残り半分も励みます


テスト返ってくるな