千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

アニナナ完走致しました!!


ŹOOĻ出てきたとこで3期終わるんだ、、

4期あるんかな、楽しみ(


色んな方面にストレスあるのに家の事まで関わってきたら死んでまうわ( ˇωˇ )

とりあえず部活中死にそうになるからはよ寝な

最近ほんと趣味全然出来てないけど

休憩期間だと思って気長にやる気待つわ


どうでもいいけど自分の名前嫌い

だからってのも変だけど
名前平仮名で書くように癖つけちゃって高校入って苦労してる
テストでめっちゃ指摘された( ˇωˇ )

まじ治さなやだな

名前変えれるなら変えたい


可愛くないからーとか気に入らないとかじゃなくて


あの親からもらった名前が嫌


内容も薄っぺらいしキモイ





おやすみ