千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

ねむー


てすとだるい〜
課題進まねぇ〜
ずっとアイナナの曲聴いてやってる〜

でも範囲少ないんよねぇ3教科だけやし
頑張る🥺

お腹すいたな
僕の好きな食べ物はトマト🍅とチーズ🧀ですね
好きな食べ物って結構コロコロ変わるから気にしないでね(
昔から好きなのはこの2つ
これだけ見たらピザ🍕やんって思うけどピザは別に好きだけど〜みたいな感じ
どちらかと言うと生のトマトとモッツァレラチーズにオリーブオイルかけるのが1番美味しいと思ってる
後、きゅうりも好きです
やみつききゅうりとかきゅうりの漬物は一生食える塩分過多で死ぬわ


苦手な食べ物はレバーと生の人参です🥕
野菜スティックとか苦手
後、杏仁豆腐


唇荒れすぎて変色してる
チョコが美味しい



眠いので寝ますねぇ
おやすみなさい