千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

ねむいー


ちょっと僕のお話し


すごく先の話やけど進路どうしようかなって

なんか、2年生でコース決めたら家庭で保育について学ぶし

個人的にはそのまま附属高校やし短大にあがって保育士目指すのもありかなーって

まぁ、高1でそんな先のこと決めた訳でもないしとりあえず目の前のこと最優先なんやけど

とりあえず高2からのコースは保育に向かう感じで行こうとは思うかな
食もあるんやけど親とおんなじ方向には進みたくない( ˇωˇ )
ななも保育っぽいけど別にななが別のとこ行こうが変えるつもりは無いー

てか、こんなとこでだらだら悩むのもやだなーって
嫌なことは嫌って得意なこと進めてたい(




まぁ、多分ころころ変わります







まじ最近忙しいし日曜もドタキャンしたくなるレベルで体が重い

行くけどね(
普通に楽しみだしプラネタリウム

ここまで予定立てて行かないのはやだ




ここ2日大樹から電話かかってくるんよね

前みたいに中々切らせて貰えない日が続きそうで怖いw

なんかあったらこうが巻き込んでグルラで通話しよっと(?)





ねむっおやすみ