千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

ねむいー、




明日頑張ったら明後日学校休んで親戚んとこ行くから

頑張れあみゅ







こうがってさ

馬鹿だよね

って思いました思ってますずっと





僕、こうがにどっきりでも別れて欲しいって言われたら全然行ける気がしてきた



はい疲れてますw






あーーーーー!!!!!!!!!!!!


もうやだ

寝たい寝る





[ 秦基博 鱗 ]

少し伸びた前髪をかき分けたその先に見えた

緑がかった君の瞳に映りこんだ僕は魚

色んな言い訳で着飾って仕方ないと笑っていた

傷つくよりはまだその方が良いように思えて、













大好きだけど、