千夜織

きままに日記みたいに書いてこww

ねむいーー


疲れた〜










お勉強全然進まん、、とりまこれ書いたら集中する、、



今日はありがとー、!

楽しかった、、w

最近つめつめだけど素直に楽しめた!

来週も楽しむ!





眠いw書くことないんだよねぇ、、、








過去のこと思い出すと、いまこうがが彼氏だなんて、、ってなるw

あの頃は友達ってより先輩って感じで接してたし

こんなに仲良くなるなんて思ってなかったw




僕のいい所なんてひとつも無いのにこうがも見る目無いね☆(怒られろ)

違うんですそういう意味じゃないんです(?)



まぁね、、w

その頃はみうさんの彼氏として接してたからある程度の距離保って、、、
、、つーかさ、こうがのスマホにメッセージのやりとり残ってない、??w
残ってたら今度ふたりで鑑賞会しよ☆



忘れてることとか思い出せないことの方が多いやろうけどw



とりま、今日はここまでおわりー
おやすみ